タスク管理

前回のは、8月分にしておいて
今回は9月分。
はてさて、今年の目標といいますか抱負を胸のうちに秘めてたものがあったんですが
それが
なるべく多くのことをこなすこと
だったんですね
まあいろんなゲームに手をだそうっていう話なんですが


今見返してみると
PS3だけでかなり積んじゃってますね。でもそのおかげで毎日楽しく忙しくすごしております。




家げー
ガンダムブレイカー2
今冬、新作が出るようで。買います。
ポケモンオメルビアルサファ
予約しました。しかし発売日が金曜だったこともあって宅急便を受け取れるか不安
ぷよクエ
なんかデータ使用量の警告でるほどやってるようなんですが意味わからんねそんなに食うの?
アーケード
戦国大戦
新バージョン。9/25かららしいですが、深夜の静まったころに筐体にがっつり座らしてもらいます。
COJ
イベントも終わり、さて全国だというわけなんですが・・・思うように勝てないですねぇ。そろそろ新カード追加くるのかな
ぷよクエアーケード
惰性にひたすら。もはやモバイル連動目当てかね。